2018年7月1日

ただイベント参加するだけではダメ!?


こんにちはたかです!



いきなりですが、

あなたは気がついていますか??




これまでの内容を実践してくださったなら


このブログを読む前のあなたと比べて

何倍も成長していることを! 



もはや恋愛中級者と言っても良いでしょう




しかし、

上級者、リア充になるためには

まだ大きな壁が立ちはだかっています!




その壁とは、

直接的な異性との関わりです!



ここからは、

ついに2次元から3次元の世界に入ります!



当然不安もあるでしょうが、


ここまで付いてきてくださった
あなたなら大丈夫です!

自信を持ってください!
{C91C5E60-B7CA-4F01-87D8-0FB7C72D66FE}


それでは本題に入ります!



Qあなたの考える出会いの場所ってどこですか?



アルバイト・サークル・飲み会・大学など



いくつか浮かんだと思います。


「飲み会 大学生」の画像検索結果



では、

あなたは積極的に参加できていましたか?





もし、

いつも同じメンバーで固まっていた

ただ任された仕事をこなしていた

隅の方でひとりぼっち

イベント事が苦手でいつも断ってきた

イベントが終わったらそこで終了



これらの中で一つでも当てはまっていたら

あなたは既にチャンスを逃しています。



そうしているうちにも

上級者は友好関係を広げ

積極的にチャンスを引き寄せています。




いつまでもその姿勢のままでは、

好きな相手も上級者の餌食です。


{DCC51BC2-C1DC-47DB-9EB8-97186C0FEBB9}


冒頭でもお伝えしたように、

あなたは日々確実に成長しています。




これからはさらに成長するために、

いつもに+αしてください!


例えば、


いつも同じメンバーで固まる
勇気を出して自分の隣の子に話しかける
or 
そのメンバーから離れてみる




いつも任された仕事だけこなす
シフトが被っている子に話しかけてみる



こうすることで、

一つ一つのイベントが特別なものになり、

新たな出会いがしやすくなります!


{63BBA66A-4583-4E52-8BDD-58800B2C8DD3}



なかでも、

僕が1番のチャンスだと思うのが、

イベントが終わった後です。



同じイベントに参加したという共通点で

話が始めやすくなり、連絡先を聞くことも自然です!


「line交換」の画像検索結果


せっかく目の前にあるチャンスを無駄にせず


+αを意識して参加してみましょう!




では、今すぐに

これからすることに何か+αしてください!




例えば、


座る→姿勢を正してみる

本を読む→音読する

ゴロゴロする→足を上げて体操する


こんな感じです。


{5915089B-C230-40DA-A357-983E66CBFDC8}


大事なのは内容や回数ではなく

いつも+αするクセをつけることです!



そうすることで、

いつも何か+αで出来ないか考える

脳が養われます!



早速実践してください!



それでは


————————————————————
お待たせしました!

ついに完成しました!


本気で人生を変えたい人のための一冊


「AIDE」

・全178P、約25000字の大ボリューム!

・読みやすくpdf化

・告白までの流れを完全サポート!



なんと、

この「AIDE」を今だけ、

【限定20名】無料でプレゼント中!




とりあえず受け取って読んでください!




確実にあなたでも変われますよ。




ワンクリックがあなたの毎日を変えます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

————————————————————