2018年7月12日

次のデートを決めるのは!?会話に隠れるアレを探せ!



こんにちは!たかです!




いきなりですが、


もしあなたが今デートをしているとしたら、


次のデートのお誘いをいつしますか?






数週間後・しばらくしたら

計画をしっかり立ててから

そんなのわからない



このどれかに当てはまった人多いですよね!




でもそれではダメです!

「男 ダメ」の画像検索結果


意外かもしれませんが、



そのデート中に誘ってしまう!


これが一番理想的なんです!







なぜなら、

デート中に誘うことで、


次のデートが早く決められる


相手からの返事がOKになりやすい


相手の印象に残りやすい

など





恋愛において良い結果が出やすいから!


{B3A186B5-70CB-4B7B-89FA-D8794B756E0F}



しかし、

お誘いを先延ばしにしてしまうと

自分に悪い結果ばかりをもたらすんです...




思い出してみてください!



別れ際に


「バイバイ!次は絶対〇〇に行こうね」

「次も誘ってね!バイバイ」


と別れたので後日誘ってみたら




「もう別の友達と行っちゃった」

「気分が変わったんだよね」



そう返事をされてガッカリした

そんな経験あなたにもありますよね?




{218D925D-CA0D-4219-A316-84C184AFB4EF}



デートでも同じ状況になったら、


気がつけば相手に彼氏ができていた


誘うタイミングを逃して誘えなくなった


進展しないまま、ただの友達になっていた


ガッカリどころでは済まない話になります。








前回、

3ヶ月以内が勝負であると紹介しました。

{B2C31533-F14E-479C-8C56-2BE97CEA551D}

まさに時間との勝負とも言える恋愛で、

次が決まらないまま時間だけが経過し、

結果何も得られないままで終わった



こんな終わり方はもったいなさすぎます。





そうならないためにも


今回の内容をしっかりと覚えてくださいね!





説明が長くなりましたが、



今回は、


デート中に相手の話を聞こう!

{B77F3308-36D4-450B-A878-A4ECF23A58A4}



そんなの当たり前じゃん!

と思ったそこのあなた


その通りなんです!




デートで聞くなんて出来て当たり前。





でも今回の聞くは、


ただ聞くことではなく、



聞きながらアンテナを張り巡らせて、



次のデートのヒントを探すことです!

{CC847A9B-1E6D-4EFB-98F9-8E124541D647}



例えば相手が、



(ヒント)
「最近、近所に〇〇ができたから気になる」


と言ったらそれについての話を膨らませ、




(次のデートのお誘い)
「聞いてたら俺も行ってみたくなっちゃった

次の土日とか空いてる??」





このようにヒント1つからでも、

次のデートを決めることができます!






他にもデート中の会話の中には、

次のデートを決めるヒントが数多くあります!






ただ耳を傾けて聞くだけではなく、

些細な会話にもアンテナを張って、

そのデートのうちに

次のデートを決めてしまいましょう!

{6A64E37B-2E5F-4166-838B-08BC57C0056A}


それでは今すぐに、

次の問題に答えてください!




問題は、
一番最初に出したものと同じです!





もしあなたが今デートをしているとしたら、

次のデートのお誘いをいつしますか?




反復すると記憶に定着しやすくなります!






最初の答えと同じままでは意味がないので、


そのデート中に誘うと答えて


記憶に残すだけでなく、今後実践しましょう!





それでは