2018年7月3日

ダサいなんてもう言わせない明日からできるファッション改革!

こんにちは!たかです!


モテる人モテない人との決定的な差って


なんだと思いますか??



容姿?身長?テクニック?...




確かにそれも、

一因としてはありますが違います!




大きく差がつくのは、

実は身だしなみなんです!




ここでは特に服装に触れていきます。


{384B91D3-7AA0-4580-A8ED-BD4E2FA49765}



想像してみてください、

いつも同じような服を着ているイケメン

定期的に服を買い換えているイケメン




条件は同じイケメンでも、

後者の方がモテそうだと思いませんか?





あなたも同じ服装ばかりでいると

「またあの服装か」

「違う服持ってないのかな」

と相手から思われて勝手にイメージダウンしています!




ダサいという理由で嫌われる

なんてことも珍しくないんです!

{6F0B4CEC-F5D3-4448-ABA6-3AA9393B4280}



服はいわば無言で自己表現する装備です。




使い方によっては、

「あの人オシャレ」

「センスがいい人なんだ」

アピールしていないのに
  イメージを上げることだって可能です。





・そんなに服持ってない

・お金が無くて買えない

「お金がない」の画像検索結果



僕もそうでした。




なので、

高価でオシャレな服を何着も買うのでは無く

安く無難な服と一着オシャレな服を買って

アクセサリーを増やしました!




それらを持ってる服と合わせることで、

2週間くらいは服装が

被らないように工夫できたんです!





定期的にファッション誌を読む

オシャレな友達と買い物に行くなどして

アドバイスをもらうと更に効果的です!
{6C6431CA-5CDC-48D4-B0DB-44AA9448AB2A}


少しすると、

そのコーディネートいいね

そう言われる回数も増え自信もつきました。





今回の内容は

服を買って身だしなみを整えろ!

ではなく、

身だしなみを意識する気持ちを持て!


「メンズ 服や」の画像検索結果



今までの服装にワンポイント加える

それだけで印象がガラリと変わることだって

起こるんですよ!




まずは、

身だしなみ意識から作っていきましょう!





それでは今すぐに

いつもつい着てしまう服・お気に入りの服を考えてください。





そうすることで、

次からその服を選ぶ時に思い出して

意識を変える意識が定着します!




今この瞬間から意識を変えてみましょう



それでは