2018年7月9日

デートは〇〇で決まる!初デートを成功させる最強テクニック

こんにちは!たかです!



どうですか??

やっぱり初デートに対して不安と緊張

たくさんありますよね?

「胸を押さえる」の画像検索結果



しかし、

ここにさえ来てしまえば

あとはどこまで相手を楽しませられるか。





ここからが本当の勝負です!

頑張りましょう!




慎重になることはいいことですが、

いつまでもこちらが緊張していてはいけません。




相手にもそれが伝わり、

初デートは大失敗

そんな結果に終わります。







その後、

次のデートも不安・誘いづらい

相手が来てくれない

こんな状況になってしまうんです。




僕の初デートは全て順調!

{4EEE86C9-EADE-4CB6-859A-9FCDD4FB0DFD}



ではありませんでした.....。




誘う段階・準備までは良かったんです!





でも、

いざ当日を迎えてみると

待ち合わせ前から緊張してしまい

合流してからも緊張が抜けませんでした。


「おなか痛い」の画像検索結果



相手もそれを察してか、

最初は相手ともぎこちなく

自分自身も次のことで頭がいっぱい。



楽しむ余裕なんてありませんでした。



でも、

そこである気持ちを思い出し、

そこからは双方楽しみながら

最終的には満足な初デートにできたんです!


{10B19A61-0374-460C-A76A-16D7438598FF}





初デートを成功させて次に繋げたい!



当然そう思いますよね!





デートの内容に本格的に入る前に

まず心の面から作っていきましょう。





さて、

デートにおいて大切な気持ちは何でしょう?





実はもう上に答えがあります!





正解は…


相手を楽しませる気持ち

「楽しませる」の画像検索結果

コレなんです!






デートにおいて

どれだけ自分が楽しくても

自分が成功したと思っても意味がありません。





初デートの評価をするのは

自分ではなく相手です!






メッセージのやり取りの記事でも


相手の気持ちになって

送る前に客観的に内容を見直す





コレを意識していました

デートになってもやることは同じです!





相手の気持ちを考える!


「男 考える」の画像検索結果



この気持ちさえ忘れなければ、

初デートはもちろん

これからのデートも大丈夫です!






それでは今すぐに、



女の子目線で

デートプランを見直して下さい

「女 考える」の画像検索結果


そうすることで相手の気持ちについて

考える気持ちを常に持てるようになりますよ!




それでは