2018年6月27日

相手の情報を得たくばまずは○○せよ!


こんにちは!たかです!



さて、

前回の配信からまだ日も浅いので

相手とのメッセージのやり取りを行なっている最中だと思います。




1日、2日で結果を出せなければダメ!

ということではありませんので、

ゆっくり着実にやり取りを続けていってください!



しかし、


返信は来るけど返信が短文でこっちからの質問ばかりになってしまう

一回一回のメッセージに気を遣ってしまう

もっと気楽に楽しくやり取りできないかな



そういった悩みを抱えている方もいるのではないでしょうか?





そのままやり取りが終わってしまったら

次にメッセージを送りにくくなり、

相手のことを知るどころか自分ことを伝える機会を失ってしまいます。




せっかくやり取りが始められたと思ったのも束の間。




あっという間にやり取りが終わってしまい

手にしかけたチャンスを逃してしまうのです!


{C320773B-5F5A-437F-9164-88123D63F5CB}


私も最初は皆さんと同じ悩みを経験しました。





なので、

今日はそんな悩みを解決しつつ、

楽しくメッセージのやり取りができる方法です


なぜそうなってしまうのでしょうか?





それは、

 相手がまだ自分を(無意識or意識的に)警戒している



これが原因としてあるからです。


「警戒心」の画像検索結果


警戒心の突破は1番難しい



逆に一度突破してしまえば、

グッと仲良くなることに近づくと言っても過言ではありません!







まず前提として知っておいて欲しいのが、



女性は男性よりも警戒心が強ことです!



女性というのは男性に比べて弱いです。





男性から狙われた時自分の力だけでは身を守ることができません。





そして、

強い貞操観念もあるので、


身体目当ての男性

遊び半分で言い寄って来る男性

初対面の相手


に対して非常に強い警戒心を働かせています。





そのため、

どんなに優しい雰囲気や普通に友達に送っているつもりで

メッセージを送ったとしても

顔見知り程度の相手に対しては警戒心が働き、

それがメッセージに表れているのです。




さて、

原因がわかったところで警戒心を解消していくメッセージについて紹介します。




やるべきことは簡単です。





“やり取りで自分の情報を開示していくこと”


コレだけなんです!


{6A67DCDF-EFC2-4584-955A-601A120166A5}


え、そんなことでいいの?


僕も最初はそう思いました。




確かに質問で相手のことを知ることも大事です。




でも、

「私はこういう人間なんだ」とアピールしていくことにより、

相手の警戒心も解け次第に質問をしなくても

相手から自分の事を話してくれるようになっていきます。




例えば、


「最近、泊まりがけで友達と箱根温泉に行ってきたんだよね。
雰囲気も良くてとっても楽しかったよ!○○ちゃんは旅行とか行った?」


「友達から教えてもらった○○○ってグループの曲がとってもいい曲だったから聴いてみて!○○ちゃんもおすすめの曲とかあったら教えて!」


例のようにこちらから情報を開示することで、




質問するだけの単調なメッセージではなく

警戒心を解きながら自然なやり取りが

できるようになるのです!




あなたが悩んでしまっている

メッセージの内容も、

あなたが1番知っている自分の好きなこと・経験ならばどんどん送れますよね!




でも、

内容は何でもいいってことではありません!


自分の嫌いな人のようなマイナス情報

ナルシストな内容

誰かの悪口・文句


これらを書いてしまっては、相手も引いてしまいます。


{BAF91A37-7790-419E-BACB-9274F9B54862}


あくまで、

好きなもの・楽しかったことくらいにしておきましょう!




悩んでいる皆さんは、

今から送るメッセージから自己開示しながら送ってみてください!




それでは

————————————————————
お待たせしました!

ついに完成しました!


本気で人生を変えたい人のための一冊


恋愛攻略メソッド「AIDE」


・全178P、約25000字の大ボリューム!

・読みやすくpdf化

・告白までの流れを完全サポート!



なんと、

この「AIDE」を今だけ、

【限定20名】無料でプレゼント中!



とりあえず受け取って読んでください!




確実にあなたでも変われますよ。



ワンクリックがあなたを変えます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓