2018年6月25日

未来を切り開く鍵となるのは?

遂に完成!
20歳まで【恋愛経験ゼロ】
そんな僕がたった29日で可愛い彼女を
作れた方法を電子書籍にまとめました!
今だけ先着20名限定で無料プレゼント中!
詳しくはココをクリック!!


こんにちは!たかです!



さっそくですが質問です!


「疑問」の画像検索結果


もしあなたが、


「誰にでも簡単に一瞬で彼女ができる!」

「なにもしなくても彼女ができる!」


そんな夢のような言葉を
耳にしたらなんと思うでしょうか?

「営業」の画像検索結果


・怪しい

・胡散臭い

・信じられない

・あほらしい




そう思ったのではないですか?




まず言っておきたいのが、

僕にはそんな魔法みたいな技術はありません。




そんな魔法があったら欲しいです(笑)




いきなり弱音を吐いて、

『なんだできないのかよ・・・』

と思いました?





でも安心してください!





魔法みたいな技術はありませんが、

その代わり僕は、



充実した生活が送りたい

独り身は寂しい

周りのカップルが羨ましい

変わりたい!



と心のどこかでは思っていても



どうせ俺に彼女なんてできない

いまさら遅い

2次元の彼女の方がいい

1人の方が気楽にやれる





勝手に決めつけ何もしていない。


もしくは効果が出ていない。



そんな今のあなたとは決定的に違う

あなたの未来を約束することはできます!


「楽しい」の画像検索結果


もしこのまま何もしなければ、



クリスマスなどのイベントの日にも
  一人部屋で引きこもる


スケジュール帳は真っ白
   あってもバイトの時間


毎日が何も起こらずにただただ過ぎていく




おそらくこんな日々が待っているでしょう。


「落ち込む 男」の画像検索結果


こんな悲惨な未来は嫌ですよね?


「じゃあ何をしたらいいの」




お答えしましょう!





まず第一歩として

“仲の良い友達にメッセージを送る!”

「スマホ  男性」の画像検索結果


これだけです!




使うのは、

LINE、Twitter、Facebookなど



あなたが普段よく使うアプリ

連絡の取りやすいものでOKです!



・趣味について

・質問ついでに

・近況確認  

など




送る内容もなんでもかまいません!






ただし、


スタンプ・記号のみ

自分でも興味のない話題

グループでまとめて何人にも送る




これだけは避けるようにしてください!




「男性 バツ」の画像検索結果



理由は、

相手とのメッセージのやり取りが

続かなければ意味がないからです!





送る内容も簡単ですし、

いつでもどこでもできますよね!





こんなことか...と侮るなかれ




今後を左右する

大切な一歩となるのです。




そして、

返ってきたメッセージには

できる限り続くように返信してみてください。





「やり取りを続けるコツ」


①?のついた疑問形のメッセージで終わるよう心がける

②はいはい、うん、など会話が途切れるワードは送らない

③相手の気持ちになって送る前に客観的に内容を見直す


この3つです!



今回はあくまで慣らしの段階ですので、

いつも通りのあなたで気楽にやり取りを続けてみてくださいね!




それでは最後に今回の要点をもう一度だけ、


仲の良い友達にメッセージを送る!




これだけで、

このページを開く前のあなたから

大きく一歩前進です!!
{612A8661-E709-4472-9CC3-7C1264C8EA08}

早速ですが注意点を踏まえて

仲の良い友達にメッセージを送ってくださいね!


善は急げ!

次からは徐々に段階をあげていきますよ!


それではまた


————————————————————

お待たせしました!


ついに完成しました!


本気で生活を変えたい人のための一冊



恋愛攻略メソッド「AIDE」完成!



・全178P、約25000字の大ボリューム!

・どこでも読めるようにpdf化

・告白までの流れを完全サポート!



なんと、

「AIDE」を今だけ、

【限定20名】無料でプレゼント中!

※【恋愛相談】【限定情報配信】の特典付




理由はなんでも構いません。




とりあえず受け取って読んでください!




確実にあなたも変われますよ。



ワンクリックがあなたを変えます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓